torahouのブログ

99.9%自分用メモ。映画・舞台・ラグビー等。

サンウルブズ、アウェーでチーフスに勝利!!

いやー、普通にびっくりしたわ。チーフスの出来が悪すぎるというのもあったとはいえ、アウェーでまさかチーフスに勝つとは…。

やっぱりパーカーは凄いわ。判断・キック・パス・ラン・ディフェンス、すべてにおいてレベルが高い。今のサンウルブズは良くも悪くも完全にパーカーのチーム。これでは松田がSOで出るのは厳しいわ。

ヤンブーも先週に続き文句のない出来。これは代表の3番はヤンブー、具で確定かな。スターターのFWは全体的に良かったけどリザーブはちょい怪しい。ヴァルは期待感あったけどスクラムでこれだけやられると厳しいね。木津弟とかを試したほうが良さそう。

茂野とゲイツの怪我は心配。3節にして怪我人多すぎませんかね…。特にSHはどうするんやろ。内田も謎に代表に呼ばれてしまったしなー。昨日を観る限りではブースもいまいちフィットしていないし。

いずれにせよ次のブルーズ戦超大事。ここで勝てれば秩父宮でのレッズ戦にも相当弾みがつく。