torahouのブログ

99.9%自分用メモ。映画・舞台・ラグビー等。

11連休

本当に納めたかどうかはともかく、一応昨日で少し早めの仕事納め。次が7日なので11連休。無駄にしすぎないために初日のうちに連休中にやること・やりたいことメモ。休みの日にやることリストを作るのは良くない気もするが…。

・掃除:まあ年末やしね。

・積み本消化:一年近く積んでいる本もある。最近は映画鑑賞とジムで時間を取られて漫画すら読めてない。サンデー・マガジンも数ヶ月追えてないし…。

・積み雑誌消化:同上の理由でdマガジンも読めてない。追いつきたい。

・映画鑑賞:劇場もだけど録画しっぱなしの奴とか。WOWOW公開を楽しみにしてた『女神の見えざる手』すら観れていない。

ラグビー高校ラグビーと選手権。気が向いたら花園行こう。

・ボウリング:時間あるうちに1回ぐらい投げよう。

・初詣:恒例の信貴山に行くか?

・ジム:開いているときは行きましょう。

挙げると負債を返すようなことばっかりやな…。

家にいると確実にだらけるから(今日も11時まで布団にいたし)、極力予定がなくても喫茶店とかには出るようにしたいところ。今年は遠くに行く気もしないし、後は何日か友達と遊べれば良いかなー。