torahouのブログ

99.9%自分用メモ。映画・舞台・ラグビー等。

ダン・カーター半端ねえ!!

と言いたいところだけど、ハッティングとアシュリークーパーのほうが半端なかった。もちろんカーターも流石だし間違いなくチームにいい影響を与えているんだけれども。

サントリー戦は、日和佐はMOM級の活躍で山中もフルバックとして完璧な仕事をしていた。全体的にディフェンスもアタックもかなりのクオリティ高い。めちゃくちゃ補強しているから当然といえば当然だけど今年の神戸は本当に強いのでは。楽平も復活しているし。

サントリー梶村はここまで見ていると普通に19年ジャパンのチャンスが与えられてもおかしくなさそう。日和佐は普通に入ってほしい。内田は外してもいいのでは…。

あとパナ山沢にもチャンスがあるべき。あのキックとランは魅力やわ。今日の東芝戦は出来すぎにしても、誰が見ても才能があるのは明らか。ダン・カーターと同列に語るロビー・ディーンズは言い過ぎだとは思うけどw