torahouのブログ

99.9%自分用メモ。映画・舞台・ラグビー等。

繁忙週

まだ繁忙期じゃないはずだけどなんか忙しい一週間やった。なんとか何日かはジムに行ったけど他のこと全くできてない。記録も含めてブログも極力書こうと思ってたけど気力なし。

映画も『クレイジーリッチ』『音タコ』『クワイエットプレイス』のうち2作ぐらいは今週中に行くつもりだったけど一作も行けず…。今日も半日仕事だったし。

この先繁忙期が来たときにジム通いが続けられるのか不安になってきた。ジムは行けても他のことなにもできないのはキツイ。もっと時間の使い方うまくなりたいなー。

とりあえず明日は久しぶりのヅカ。寂しく一人で。気力回復しないと。