torahouのブログ

99.9%自分用メモ。映画・舞台・ラグビー等。

さよならゾゾスーツ

発表当日に注文したゾゾスーツ。6月末ごろには届いていたけど放置してた。ジムの効果を視覚的に見るために測っておこうと思いようやく開封

結果、40分ぐらい頑張ってみたけど測れず。多分部屋のライトに問題があるんだろうけど、それをどうにかするほどの気力はないので諦め。さよならゾゾスーツ。一応捨てはしないけど、多分もう着ることはないでしょう。

ゾゾスーツからの販促活動は本当に革命的だと思ったけど、さんざん遅延したあげくこの認識率ならユーザーを苛つかせた悪影響のほうが多いんじゃないかという気もする。「もうちょっと前」「もうちょっと後ろ」「認識できませーんwwww」のコンボはスマホぶん投げたくなるし、スタートトゥデイの株もぶん投げたくなる。

前澤社長の生活はどちらかといえば肯定的に見てるし叩かれている意味が全く理解できないけど、本業のほうはしっかり頑張ってほしい。