torahouのブログ

99.9%自分用メモ。映画・舞台・ラグビー等。

運動するんだ(*^◯^*)

仕事あってもあんまり体を動かさないけど、休み中は輪をかけて体を動かしてない。外に行ってもボードゲームとかいう超インドア生活。さすがにまずい気がしたから、とりあえずボウリング。困った時のボウリング。

ろくに練習していないうえにスコアを打ちにいったわけではないとはいえ5Gアベ150、10ピンカバー0%は流石にひどい…。
ただ投げ方自体は良くはないけど、思ったよりは悪くない気はする。もうちょっとちゃんと練習すれば180アベぐらいまではどうにか戻せそう。というかどうにかしたい。
運動のためにもせめて月1〜2ボウラーを目指したいところ。

あと、健康な生活とこれ以上周りから太った太った言われないために、お盆明けからはジムに通う予定。ウェアとシューズも今日買って準備万端!こっちは平日中心に週2〜3が目標!!月2ボウリング、週3ジムの生活ができれば健康な生活ができる、はず。