torahouのブログ

99.9%自分用メモ。映画・舞台・ラグビー等。

初・同期結婚式

今日は数少ない職場の新卒同期の結婚式。同期の結婚ははじめて。めでたい!

全然準備してなかったから前日に祝儀袋用意したり袱紗買いに行ったりとバタバタしてしまったけど、どうにかなって良かった。フォーマルスーツが着れなくなっていたらヤバかった。ボタンはかなり閉めづらかったけどギリギリセーフ。

正直同期の結婚式行ったら「いいなー」とか「俺も結婚してーな」とか多少なりとも感じるかなと思っていたけどまったくなかった。(もちろん式が悪かったとかそういう意味ではなく。)

なんか人間として枯れてきている気がする。そもそも咲いていたことがなかったかもしれない。