torahouのブログ

99.9%自分用メモ。映画・舞台・ラグビー等。

千住 博 & チームラボ コラボレーション展「水」

昨日の話。前から行こうと思いながらなかなか行けていなかったチームラボコラボレーション展「水」。仕事終わりから映画観るまでの間に突撃できた。

見渡す限りひたすら波の映像が流れる空間。夏らしい展示で心も体も涼しくなれた。(堂島リバーホール、空調がめっちゃ効いていた。)

f:id:torahou:20180824000953j:imagef:id:torahou:20180824001010j:imagef:id:torahou:20180824001018j:image

ただこれが1000円は正直ブランド料取りすぎやと思う。良い展示だと思うけど、まあ800円ぐらいちゃう??

展示を観終わったあとに食べた、有名ラーメン店の燃えよ麺助の鴨そばが確か1150円。

f:id:torahou:20180824001037j:image

はじめて行ったけどこっちは値段相応の価値があったかな。